SSブログ

休みが欲しい・・・


あ~もう

1週間大変でしたよ;;
3連休はひいおばあちゃんが亡くなったので
忙しくて連休どころじゃなくなって、
平日には検定補習もあって、
放課後はおなかすいたまま簿記やって、
あんまり頭に入らなくてw
この土日にやっと休みがきたぁ~って感じで(´・ω・`)
でもまた魔の1週間があああああ;;;
先週は推薦入試だかもあって、4時間授業で終った日もあったんですが
今週はそうもいきませんようようよう;;

さって今から簿記~
な~んてやるわけなくって、
ルビーをねw
始めますかねw
ミズゴロウ~和ませてくれ~ヽ(*・ω・)ノ

弟が、今更ながらのPS2のモンハンを買ってきましたw

モンスターハンター2(ドス) PlayStation 2 the Best

モンスターハンター2(ドス) PlayStation 2 the Best

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2007/07/19
  • メディア: ビデオゲーム

PSPでも少しやったことがあるんで
私もやってみたんだが
いや~・・・・
難しいw
モンスター怖くて近づけないwwwwwww
いちいち声に出して倒してる自分がいたw
ぐわっおりゃっ
とかね(´Д`;)w
進めることできんのか?弟よ・・・w


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出た進級できるかわからんがww ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。