SSブログ

イノチ崖 [その他ゲーム]


今日はポケモンレンジャーバトナージの報告☆

DVC00194.jpg

弟の進行状況を見たら、ラムパルドで止まってるみたいでした、i_ramuparudo.gif

てことで私にバトンタッチ!

…っていっても全然やり方のわからない私なもんで、

最初はスタイラーが壊れておしまい…てことで電源OFFw

とりあえず、クチートかココドラがいればいいかなって思って、2匹ずつキャプチャ

i_kuchiito.gifi_kokodora.gif

パートナーのパチリスと一緒にリベンジ!!

クチート2匹にアシストしてもらって、キャプチャできました♪

スライドさせればエネルギーの塊が大きくなるってこと、

弟は知らなかったみたいでした^^;w

てことで、レンジャークラスが4になって、今日は終了ヽ(*・ω・)ノ

はーっやくムウマ出てこないかな(^ω^)♪
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

チム

ラムパルドのトコ・・・冗談抜きでキツかったです;
たぶん、クリアするまでのなかで一番苦労した相手。。。
by チム (2008-04-01 13:20) 

きょぉ★

チムさん>
nice!ありがとうございます^^
ですよね!
弟のを見てるのもハラハラしてましたw
自分でやるとほんと、苦労してるのわかりましたもんw
by きょぉ★ (2008-05-01 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とりあえず久しぶりすぎる登場w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。