SSブログ

久しぶりすぎる登場w

だ~いぶ放置してました
このブログ・・・

PCをつけない日が1日でもあると
次の日もPCをつける気がしなくなる私ですw
なんで疲れてすぐに寝てしまう日なんかは
起動せずに寝てしまうわけで・・・w

いやいやそんなこんなで
いろいろあったわけですが
1番の出来事と言えば
やっとwiiを買ったことですかねww
080501_204844.jpg
いや~素晴らしいですねっ!
すんごい叫んでしまったw
ムウマージが・・
ムウマージが!!!
買ってすぐに弟とバトルww
2人して叫びながらバトルしてましたよw
すばらしいですねw

うん、まず今日はこんなとこかな^^
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

チム

あーその気持ちわかるかもーw
確かに一日中触れないとしばらくはどーでもいい気分になります・・・;
去年の6・7月あたりはスゴかった・・・!

バトレボどころか、マリカーまで!
うらやましい!!
by チム (2008-05-01 23:43) 

きょぉ★

チムさん>
niceありがとうございます^^
おwチムさんもそんな時があったんですね~(´・ω・`)
ですよねーなんぁどーでもよくなっちゃいますよねーw

バトレボは中古しかなかったんで、
安く手に入ったんですよ~^^
by きょぉ★ (2008-05-02 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イノチ崖直帰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。