SSブログ

直帰

最近直帰ですw
遊び行かない?って言われても
断ってしまいますw
理由はひとつww

Wiiが待っているから!!w

やばい楽しいw
夜中の3時近くまでマリカーをして、
やっと50ccクリア(´;ω;)
img20080430_t.jpg
ヌンチャクなんて使いやすいんだ(・∀・)!!
まぁこの気持ち悪いのが私のMiiなんですがね・・・www
イメージとしてはDEATH NOTEのLw
しっかしただ気持ち悪い絵にしか見えんwwww
弟にも馬鹿にされましたよ
そんなもんだから
今日の授業はいつも以上に眠かった…orz
今日も帰ってきてからバトレボ~ヽ(*・ω・)ノ
なんてらフィールドだかなんだかやっといけるようになったw
しっかしいろんなルールあるんですね~
私のレントラー大活躍(^ω^)かっこいいのうww
ムウマージも2番手として活躍w
レントラーのかみくだくの表情…
かっこいいよかっこいいよ(´;ω;)w
大きくなったねコリンクよ・・・
これからいろんなポケモンをWiiで戦ってみるつもりです^w^

Wiiスポーツが欲しいなと思う今日この頃・・・
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。