SSブログ

再びお久しぶりです

いやもうほんと
PCつけない日が多い・・・
平日は起動させずに寝ちゃうってのが多いな・・・

さて、
もういつの間にか5月も過ぎて6月
私も18歳になりました
もう3ヵ月もしたら進路関係で今まで以上にいろいろと忙しくなります
北海道と東京の専門学校で迷ってるんですが
うーん・・・

まぁそんな話はさておき、
だいぶ前の話になりますがバトレボでは
なみのりピカチュウをGETしました(^ω^)
img20080605_t.jpg
画像ではLv65ですが
Lv70のライチュウになってしまいまんたw
ライチュウもなみのりをするのか試したくて・・・w

そんでもって、
だいすきクラブの
だいすきリサーチパートナーズに選ばれまんたw
100人だっけか?1000人だっけかのクラブメンバーに
アンケートを答えてもらうってゆーの
抽選で当たって4回答えると
オリジナルグッズ的な粗品がもらえますよーってゆーw
今の時点2回ちゃんと答えてます^^

そいでそいで!
ポケットモンスター新作のプラチナ!!
出るみたいですね(^ω^)
マク×ナル×のチラシにチラッと書いてあったんですが、
29日に新ポケモンの下敷きだかがどーのこーの・・・
これってまた新しいポケモンが出るってことですかね??
それともプラチナのことを言ってるんですかね?
おっと
ちゃんと前売り券も購入しましたよ~(^ω^)
シェイミ可愛すぎっ(σ>д<)σw


今日のとこはおーしまいw
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

チム

なみのりピカ・・・性格が臆病だったらなー、何故性格固定;

にしてもだいすきクラブの粗品が気になるなーwww
by チム (2008-06-10 07:58) 

きょぉ★

チムさん>
性格って固定なんですかっ!?
粗品は図書カードでしたww
by きょぉ★ (2008-06-30 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

直帰だいすきクラブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。