SSブログ

リーフグリーン [その他ゲーム]

朝は最近ハマってる天元突破グレンラガンを観て、ちょっとウルっとして笑
それからゲーム。ってな1日ですかね、
久々に丸1日ゲームしてましたね、、
おかげで目が痛い痒い。
そして眠い。。。
これが体崩す原因でもあるのかな・・・^^;
ほとんどRGでしたが、
ポケダンの依頼も頑張りました^^

今日はRGの内容onlyでいきますね。



まず…昨日かな~り手をやいたフリーザー
今日やっと捕まってくれました(-ω-)=3
あれからもう3回粘りに粘って捕獲しました。
嬉しかった~♪
その勢いでサンダーもGETしました^^
サンダーは1回のバトルで捕まってくれました。
そんでもって、いろいろ歩き回ってバトルしまくって、
その時点でライチュウのレベルは77。
いざ…四天王へ!!
てことでリベンジ行ってきました!!!
詳しく書きたいんですが文才がないんで簡潔に・・・

勝ちました♪無事殿堂入りです^^


それも結構余裕に勝てましたね、
フリーザー、サンダーも役立ってくれて^^
シバでのサンダーのドリルくちばし、最高でしたわ。

殿堂入り後はどうなるのかな?と思って見てたら
オーキド博士は何も言わずに去ってっちゃって
すぐエンディングに入っちゃうんですね。

で、今度はネットワークだかを完成させるため、ルビー&サファイアのGET。
ロケット団のそうこでは結構苦労しました~。
ナナシマに行くと相手のレベルも一段と上がって苦戦しますね。
トレーナーも同様にレベルが高くて、、
でもその分レベルを上げるのにはすんごく大助かりなですけどね^^
連れていたピジョンもピジョットに進化♪

今ではLv.49になりました♪
ナナシマでは普通に40代のピジョンが出るのにはビックリしました…

ハクリューも頑張って育ててはいるんですが、
5の島のかえらずのあなムウマが出現するということを発見!
さっそく行ってみましたよ。こりゃ捕まえなきゃです♪笑
RG、前にもプレイしてるにも関わらず、
どこになにがあるのか、どこから行けばいいのか、
全然わかんなかったですわ…^^;
忘れちゃってましたね、完璧に。
で、無事Lv.22のムウマGET!
今はLv.51にまでなりました。
HP138/こうげき84/ぼうぎょ71/とくこう111/とくぼう107/すばやさ99
こんな感じ。
学習装置でここまでレベルを上げたんで、これから各値を伸ばそうかな?って考えてて、
今はすばやさ上げるため、ズバット倒しにはずれの島に居るんです。
すばやさ以外では何上げたらいいですかね?
やっぱりとくこうですかね・・・?
防御も低いかな~っては思うんですが、、
イマイチよくわからない。。
うわぁ~~~
助言お願いします…m(__;)m ペコ

ダメだ、今日は目が限界。
明日皆さんのところへコメント行きます!

では、このへんでOo。(。ρω-。)


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

cryzy

お邪魔致します
殿堂入りおめでとうございます
ところで…
確か、私の記憶ですと、
学習装置を持たせたポケモンにも、努力値が入ったはずですが…
違かったかな?
あと、もし私がムウマを育てるなら素直に特攻でしょうねぇ~(^^
by cryzy (2007-09-24 01:36) 

こんばんは。
リーフグリーンの殿堂入りおめでとうございます♪
努力値の配分については全然自信がないんですが
うちのムウマはほぼ攻撃技なので
とくこうとすばやさを伸ばしましたよ。
ムウマの育成とポケダン頑張ってくださいね♪
by (2007-09-26 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。