SSブログ

進行状況 [ポケダン]

んーと、
私がダンジョンをどこまで進めたか…まだお知らせしてませんでしたよね?笑
実は今やっとキザキの森をクリアってとこなんですね~^^;
何度もモンスターハウスに引っ掛かり…;
アイテムは減る一方です・・・

で!
今日の夜からは修学旅行なわけです。
飛行機でDSが禁止になったのは痛いです…
移動のバスでできるだろうか…;
しかも海外なんでネットには接続できないんですね^^;
でも
楽しんできます^^

記事の内容、少なくてすみません;;
帰宅したら書こうかと思います^^
ではでは~


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 7

poketya

突然なのですが、読んでいるブログに登録させていただきます^^
by poketya (2007-11-24 18:49) 

ハムトラ♪

きょぉ★さん、夜分遅くですがこんばんは。
久々のコメント、失礼します。m(_ _)m
まずはブログ復帰、おめでとうございます!
お元気そうで良かったですよ☆

ポケダン、今はキザギの森に挑戦中ですか~。
確かストーリー中は其処まで連戦の連続なので、
かなり大苦戦しますよね。~~;
大変だとは思いますが無事クリア出来る事を願っています。

そして修学旅行、海外への旅立ちですか~。
時差等の違いに少々慣れるのは大変かもしれませんが、
楽しい修学旅行となると良いですね!
是非帰宅後は楽しい旅行話を期待していますよ☆(ぉ
気をつけていってらっしゃいませ!

それでは。
by ハムトラ♪ (2007-11-25 02:20) 

お邪魔致します
いってらっさ~い(^^
旅行記に期待(^^v
by (2007-11-25 18:48) 

みさき

修学旅行は、海外ですか!いいなぁ~。
高校のころ、修学旅行はシンガポールに行く予定だったのですが、
某アジアである病気がはやってしまって、結局行けなかったという苦い思い出があります^^;

では、旅行記を楽しみにしていますね♪
by みさき (2007-11-25 20:00) 

チム

遅いコメント失礼します;
海外へ修学旅行?!ス、スゴイ。
楽しんでるんでしょうかねぇ・・・。

モンスターハウスは結構厄介者ですからねぇ。
慎重に戦わないと乗り切れないです、、
by チム (2007-11-25 23:01) 

こんばんは。お久しぶりです。
修学旅行、海外なんですか~。いいなぁ。
楽しんできてください。
帰宅後の記事楽しみにしていますね♪
by (2007-11-26 02:21) 

きょぉ★

黒茶さん>
nice!ありがとうございます^^
ありがとうございますね^^

ハムトラ♪さん>
nice!ありがとうございます^^
はい^^復活です^^

ダンジョン、そうみたいですね・・・
いっきにいけるだろうか・・・
モンスターハウスにさえあたらなけりゃな…^^;

時差は1時間だったんで、
そんなに大変でもなかったです^^
楽しい旅行でした!

cazさん>
nice!ありがとうございます^^
ただいま帰りましたぁ~^^

みさきさん>
nice!ありがとうございます^^
そうなんですか?!
それは残念・・・。
どんな病気ですかね??

チムさん>
nice!ありがとうございます^^
楽しんできましたぁ~^^

モンスターハウスには毎度毎度泣かされます。。
アイテムのたくさなる部屋、
入らないようには心がけてるんですが、
いきなりくるんですよ、モンスターは…泣

misakiさん>
nice!ありがとうございます^^
楽しんできました♪
記事…
うまくまとめられませんでしたが、
書いてみました^^
お時間があれば読んでみてくださいね^^
by きょぉ★ (2007-12-02 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっと復活修学旅行3泊5日inGUAM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。