SSブログ

ポケモンレンジャー [普段]

久々にはやく帰宅だあああヽ(*・ω・)ノ
なんか明るいうちに帰宅できるのすごくうれしく思いますw
明日はスキー(^ω^)♪
いや~楽しみだおw

ポケモンレンジャーまた出るみたいですね
前回のは遊んでないんでどんなのかわかんないんですけど
一緒に冒険できるパートナーポケモンに、
ムウマいましたね(^ω^)

チムさんもw

どんなゲームか気になるとこですねw
買うかは悩んでしまいますが・・・
気が向いたら・・・ね^^

短い内容ですが
ちょい準備とかあるもんで
この辺で・・・w
雪山撮ってこれるかな~


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

映画の配信に関連しそうなので、購入確定です(^^v
by (2008-01-28 22:12) 

チム

守護神が主人公の右腕候補になるとはいい時代になったものだな!!
楽しみだなぁww
by チム (2008-01-28 22:48) 

こんばんは。お久しぶりです。

ポケモンレンジャーは私も前作は未経験ですが
パートナーに釣られて買う気満々です(^^;
パッケージにルカリオもいましたしね♪
by (2008-01-29 00:54) 

ハムトラ♪

きょぉ★さん、こんにちは。
久々のコメント、失礼します。m(_ _)m

おおっ、今日からスキーですか!
ここは今までの疲れをスイスイっと流しちゃってくださいな☆(ぉ

そしてポケモンレンジャーの最新作、
私もmisakiさんと同様に前作は未体験ですが^^;、
今作では守護神(チムさんの別名です♪(ぁ)が登場したり、
前作よりもDPとの連動が多くありそうなので購入する予定でいます♪

それでは。
by ハムトラ♪ (2008-01-29 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あっちゃースキー教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。