SSブログ

スキー教室 [普段]

今日も短めな日記を更新
ちょっと癖つけんとな。
今日はスキー1日目でした^^
去年も滑ったんで大丈夫かなーとか思いつついざ滑ってみると・・・

一発で転がっていきましたw
午後までにはなんとか復活!
いざリフト!!
となったのですが、
降りるところで転んでしまいw
リフトをとめるはめにw
リフトに頭ぶつけ、引きずられましたw
ほんとあれは冗談なしで怖かった・・・;;;
スキー二回目なのに
だいぶ上達したなーっては感じました^^
で、雪山での一枚^^

インストラクターの方が自由に滑ってきていいって言うんで
一番高いところで友達を入れてパチリとw
最初はかな~り怖かったけど
うん楽しかった(^ω^)
そんな1日でしたー
明日も楽しむ~♪

最近だんだん周りでDSを持ち歩く人増えてきたなーて思うんですよ~
学校にDSのマリオカート持っていったら皆ハマっちゃって
ダウンロードプレイで8人まで対戦できるんですけど、
私の弟のDSも合わせて7台も集まりましたよ∑(゚Д゚)
ちょっとビックリ
ポケモンもやってるそうで、
四天王なかなか倒せないからポケモン貸してほしいって今日言われて
ちょっと嬉しくなる自分がいましたwwえ
なーにを貸っそおっかな~ww

今日は眠いんでこれで終わりまs
さすがに8時間もスキーしてれば疲れました・・・^^;
明日もなんでこの辺で。。。
コメントは明日行きます&返します^^
ではではおやすみなさいZzz


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

お疲れ様ぁ~
楽しんでいるようですねぇ~(^^
ここで、ヒンバスLV70を渡してみるとか…
それか、通信進化するポケを渡すのもGoodかもぉ~(^^
by (2008-01-30 00:48) 

チム

スキー、楽しそうだなぁ・・・。
あぁ滑りたい・・・命落としそうだけど(ぇ
by チム (2008-01-30 02:35) 

みさき

スキー、楽しんだみたいで何よりです^^
最初はちょっと怖いですが、慣れてくると楽しいですよね~v

リフトから降りる時って、何気に怖いですよね;
お尻が思い通りに上がらず、ヒヤヒヤしたことが何度あったことか。。。
by みさき (2008-02-02 22:58) 

きょぉ★

cazさん>
niceありがとうございます^^
楽しんできましたぁ~^^
今回はゴーストと貸し出しでレントラーとリザードン渡しました^^
私のもとにやってきたのはビッパとお菓子でしたw

チムさん>
niceありがとうございます^^
楽しかったですよ~^^
リフトはほんと命落としそうなった・・w

みさきさん>
niceありがとうございます^^
はい^^慣れるとすごく楽しいです♪
リフト乗るのは好きなんですが
降りるのはほんと怖いですね;;
by きょぉ★ (2008-02-08 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポケモンレンジャー出た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。