SSブログ

本気で [普段]


びっくりしたぁあ

ソネブロのID忘れてログインできなくなった゚Д゚;;)

メモしてた紙を1日がかりで探してやっとINできましたぁ(´・ω・`)

そうそうそう、

レジギガスが今回の前売りの特典でしたね

しかもLv.100∑(゚Д゚;;)

どんだけーwwwi_rejigigasu.gif

弟は今日ダイヤをはじめからプレイし始めました

友達と競争だとかでw

でもリセットしてないもんだから、

ヒコザルをモウカザルまで育てたところで

レポート書こうとしたら

上書きできないってなってwwww

すんごいショック受けてましたwww

私もルビーを頑張ってるんですが、

一方で、パールの図鑑の完成を目指しても頑張ってますw

ダイヤでは完成してたんですが

弟ははじめからしちゃったんでねー^w^

1日1匹で頑張ってますですはいw

しっかしギラティナオリジンフォルムwww

虫みたいだよよよwi_girathina_orijin.gif

ポケモン映画を見るのは今年で最後かな?

弟とはもう1年間しか一緒にいれないし

ってことは一緒に見る相手もいないってことですしね~^^;

寂しいですわ(´;ω;)

はい、最近はこんな感じですね

疲れましたあ
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ハムトラ♪

きょぉ★さん、夜分遅くですがこんばんは。
久々のコメント、失礼します。m(_ _)m

レジギガスの配布には驚かされましたが、
でも此処はそれ以上にLVが既に育ちきってしまったと言う事実の方が、
ある意味驚きを通り越して呆れ返ってしまいましたよ☆(ぁ

ギラティナの新フォルム発表は、
次回作が出る複線だと、私は睨んでいます^^♪(ぉ

そしてポケモンの映画鑑賞、
確かに1人で見るのは辛いものがありそうですよね。(汗

…でも此処はそれさえ感じさせないcazさんを見ていれば、
きっとそのような不安もきっと解消されますので心配無用ですよ!(ちょ!

それでは。
by ハムトラ♪ (2008-03-19 02:08) 

きょぉ★

ハムトラ♪さん>
私もビックリでしたあ
確かに育てがいがないっすもんね^^;
子供向けなんでしょうね^^
新フォルムですかぁ~w
出るとなったらどんな形になるんでしょw
ですよね!
cazさんを見習えば・・・w
しかしほんと私チキンなんで
友達無理やり連れて行きそうですわww
by きょぉ★ (2008-03-19 22:06) 

みさき

メモ見つかってよかったですね~^^
私だったら、絶対に見つけられない・・・orz

レジギガスの配布は、もうネタとしか言いようがないです;
ギラティナのオリジンフォルム、ますますムカデっぽくなっている気が(笑)
by みさき (2008-03-19 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。