SSブログ

明日から [普段]


北海道札幌市へ旅立ちますw

3月末まで知り合いの家にお邪魔させていただき、

ちょっとした都会生活の気分をあじわってきますw

ポケモンサテライトへ連れてってももらえるみたいなんで、

ポケモングッズも買えたらなぁとw11266735.gif

これが1番の楽しみだったりwww

その場のノリでポケモンレンジャーも買ってきちゃいそうですわwww

平日はほぼ弟と2人旅

買い物しまくりーの

迷子にならないことを祈りつつw

あっちの家行ったらPC触れるかな・・・

ニコニコでのアニメ・・・

しかしあっちでも深夜アニメは放送されてるんで、

そこはしっかりリアルタイムでみようと思ってますよう

しかし放送してないのもありますからねー

そこら辺はもう我慢するしかないんですかね~w

ポケサンも見れますしね♪

着いたその日はポケモンSPみたいですし(^ω^)

うひょww

楽しみです


さぁ

明日早いんで寝ますかね(´・ω・`)

したば!ヽ(*・ω・)ノ
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

チム

楽しんでってくださいな♪
by チム (2008-03-20 02:20) 

misaki

こんばんは。
お久しぶりです(^^;
札幌ですか~♪
弟さんと楽しんできてくださいませ。

ポケモンSP、見逃しました・・・。
リオルが~~orz
by misaki (2008-03-20 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本気でとりあえず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。