SSブログ

だいすきクラブ


のカードが届きました(^ω^)
弟のと2枚★
使う日がくるのでしょうか・・・w



今日やっと卒業後の進路が決まった感じですね
やっぱり東京行きますw
行きたい専門学校がないのに北海道なんて行っても
後悔するだけかなと思ってw
チムさんやcazさんにも会えたりしてw
なーんて期待もしつつ
今は期末に向けて勉強中なわけでっさ、、、

さてさてさて
だいすきクラブのアンケートも3回目を答えて
あと1回答えると粗品がもらえるわけなんですが
その粗品ってゆーのが、、図書カードでしたねw
うん、そんな感じかなては思ったw
でも私的にはグッズがよかったなて・・・w

そいでもってシェイミ!!
プラチナに送るとかっこよくなっちゃうんですね・・・w
とりあえずはやくプレイしたい!
レジギガスも配信されたみたいなんで
そろそろ私も出向きますかねw
まってろよ~レジギガスw
i_rejigigasu.gifi_rejigigasu.gifi_rejigigasu.gif
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

チム

cazさんには会うとイイコトありますが、チムと会ってもトクしませんよw(ちょ

まぁ、東京方面に来たらcazさんがもてなしてくれるハズなので今のうちにねだってみては?(ぇ
by チム (2008-07-01 23:08) 

ほうよー

うおおお久しぶりです^^

たしか1年位前に最後の書き込みをw
60分の1で色違いのポケモンからの卵は色違いになrって言う感じの事を・・
いってた気がします^^;

それではまた会える日まで 笑
by ほうよー (2008-12-07 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再びお久しぶりです|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。