SSブログ

とりあえず [普段]

帰ってきましたぁ~;

片づけて、落ち着いたらまたブログ書きま~す^w^




ってことで、書き足しますヽ(*・ω・)ノ

3月20日に札幌へ出発

あっちの天気は最高によくて、

着いて5日間くらいは晴れでしたね

コートもいらないような日もありましたし(^ω^)

そんでもって、あっちでの生活はず~っと買い物に出てましたw

起きて、ご飯食べて、地下鉄でガタンゴトンw

2日間くらい弟連れて歩いたんですが、

やぱ・・・邪魔でしたわw

楽しみにしてたポケモンSP・・・残念ながら見れず・・

そしてポケサンも寝過して見れず・・・

あ~もう!!

でもサテライトへは行けて、満足♪

DVC00195.jpg

ポケモンレンジャーもやっぱりノリで買っちゃいましたw

DVC00194.jpg

弟がプレイ中

名前はシゲルでしたwww

私はピンプクのミッションだけやらせてもらいました^^

そいでもって、初めてのドンキホーテ、アニメイト、ゲマズ…

もう走り回りたいくらいでしたwwww

最終日の日にやっと観光らしいことして、

テレビ塔と時計台見てきました^w^

札幌は何度か行ってるんで、見なくてもいいかなっては思ってたんですけど、

9日間もいるとだんだんすることなくなってくるんですよねw

なんで暇つぶしってのもあって行ってきました^^

DVC00217.jpg

大通り公園は雪の残骸で公園どころじゃなくなっててw

それとPCがないもんで、なんかな~ってな感じで^^;

それがちょっと残念でしたぁ;

しかし楽しかったな~(´・ω・`)

進路、札幌に変えようか迷い中…

とりあえず、部屋片づけんとなー…

歩けないwwwww





nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

チム

ウチの部屋もヤヴァイぐらい散らかってます;
早く片付けないとイカンです。。

札幌・・・楽しめたみたいですねー。
ただ視たかったものが視れなかった?!
by チム (2008-04-01 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日からイノチ崖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。